にゃうわんのひとりごと

可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます↓http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます

http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
買った

買った

50%オフとか
70%オフの文字に吸い込まれ
何かがプツっと切れたように
山盛りもりもり服を買った
で お家帰って大掃除
大きなゴミ袋に4袋
今まで持ってた服とか靴とか
ブーツとかを捨てた
新しい自分になった気分^^
来月のカード明細は見ないでおこう
お肉の臭みとりにハーブを

お肉の臭みとりにハーブを

モツとか鶏肉を下ゆでするときは
ローズマリーとかレモングラスを入れて
ゆでると臭みがとれます

ちなみにローズマリー タイムはお味噌ともあうので
田楽味噌にローズマリーとかを入れても
とっても美味しいです
晩御飯

晩御飯

エリンギ パプリカとかをディルとケッパーで味付けしたサラダ
こんにゃくとモツ煮込み 
お豆腐
シイタケ 白菜 ショウガ ネギ エビワンタンのスープ
納豆キムチ
ワイン
晩御飯

晩御飯

砂肝とマイタケ炒め
厚揚げとシイタケのカリカリ焼き
ハンペンと明太子の和え物
お豆とショウガの煮物
モヤシサラダ
納豆 キムチ
ワイン
晩御飯

晩御飯

タラのタラゴン風味 
マッシュルームとセロリとパプリカのオイルソテーと一緒に

カブ ベーコン キノコとかのスープ

アボガドと卵のマヨ和え

キャベツとコーンのサラダ

納豆 キムチ ワイン
おいしいお餅の食べ方

おいしいお餅の食べ方

オリーブオイルでサクっと焼いて
お塩とブラックペッパーで食べるのが
大好きなんだけど 
美味しい食べ方↓ 
http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/page-1.html
友達のごんたは その上に
チーズを乗せていた

うますぎて太るぜぃ
ヌック

ヌック

朝起きて

春が来たかも?って思ったくらい

ヌクヌク

ボンちゃんもご機嫌にゃね^^

NEW ENTRIES

塩素と闘う(12.16)
被る(09.17)
再送(03.14)
私信 カプ夫さんへ(03.14)
私信 Kちゃんへ(12.30)
お江戸 (12.23)
疲れ目 かすみ目 ぼやぁ〜っと(12.23)
ブロンティベイパリスが。。。(12.01)
御園座(11.26)
(untitled)(11.10)

TAGS

#エンジニア #カヅラカタ歌劇団 #サタデープログラム #ダイアモンドユカイ #ドンシモン #ミス・サイゴン EYES! HOT Joyful!! Killer Rouge STEPS うたかたの恋 お芋 にゃんこ ねこ のと里山街道 まぁ君 アナスタシア イノシシ エリザベート オーシャンズ11 カヅラカタ カヅラカタ1789 カヅラカタJoyful! カヅラカタエリザベート カヅラカタジョイフル カヅラカタロミオとジュリエット カヅラカタロミジュリ カヅラカタ歌劇団 カヅラカラHOTEYES!! グランドレヴュー ジョイフル タナボタ ネコ バラ ブルーノート ブロンティベイパリス ホットアイズ マイフェアレディ モーツァルト! ロミオとジュリエット 阿部君 岡幸二郎 近藤ロミオ 劇団☆新感線 古川雄大 古典ミュージカル 紅ゆずる 耕運機 高速道路 今井清隆 市電 紫芋 真風涼帆 赤城乳業 宙組 朝夏まなと 朝香まなと 長崎 東京アメリカンクラブ 東宝 能越自動車道 博多座 夫婦漫才 名古屋ブルーノート 明日へのエナジー 1789

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS