50%オフとか
70%オフの文字に吸い込まれ
何かがプツっと切れたように
山盛りもりもり服を買った
で お家帰って大掃除
大きなゴミ袋に4袋
今まで持ってた服とか靴とか
ブーツとかを捨てた
新しい自分になった気分^^
来月のカード明細は見ないでおこう
親友が 「るーままにも^^」って
黒いキャバリアステッカーを送ってきてくれた
待っとれ!るーまま
来月持ってくからね〜
先に欲しければ送るぜっ
モツとか鶏肉を下ゆでするときは
ローズマリーとかレモングラスを入れて
ゆでると臭みがとれます
ちなみにローズマリー タイムはお味噌ともあうので
田楽味噌にローズマリーとかを入れても
とっても美味しいです
エリンギ パプリカとかをディルとケッパーで味付けしたサラダ
こんにゃくとモツ煮込み
お豆腐
シイタケ 白菜 ショウガ ネギ エビワンタンのスープ
納豆キムチ
ワイン
仕方にゃいので
抱っこしたまま
部屋中ウロウロ
お構いにゃく〜
なボンちゃん
砂肝とマイタケ炒め
厚揚げとシイタケのカリカリ焼き
ハンペンと明太子の和え物
お豆とショウガの煮物
モヤシサラダ
納豆 キムチ
ワイン
タラのタラゴン風味
マッシュルームとセロリとパプリカのオイルソテーと一緒に
カブ ベーコン キノコとかのスープ
アボガドと卵のマヨ和え
キャベツとコーンのサラダ
納豆 キムチ ワイン
オリーブオイルでサクっと焼いて
お塩とブラックペッパーで食べるのが
大好きなんだけど
美味しい食べ方↓
http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/page-1.html
友達のごんたは その上に
チーズを乗せていた
うますぎて太るぜぃ
朝起きて
春が来たかも?って思ったくらい
ヌクヌク
ボンちゃんもご機嫌にゃね^^
ティータイム
紅茶はカシュカシュ
ごんたの好きな紅茶って
これかな?