今から 獣医さんにゴー!!
チュンちゃん お肌が乾燥して
かゆいらしいので
お薬をもらってきます
見かけによらずデリケート
ブリのお刺身があまり好きじゃないので
アレンジ
ゴマドレッシングに
にんにくとフリーズドライのお醤油とごま油
とってもおいしかった
調子に乗って
晩御飯のあとに
ラーメンを2人前食べた
すき焼きのお肉700グラムの時みたいに
ケロらなかった
(まだケロってない)
明日・・もう今日か。。
は 勝負の日だ!
運命の女神よ!!
にゃうわんに微笑みたまえ〜
ブルーベリーたくさん
紅玉のコンフィテュール
ヨーグルト
晩御飯
ムール貝のガーリックバターソテー
キャベツのゴマサラダ
あまくておいしいお豆腐
マグロのカマ
ブリトロのお刺身
生ハムと丹波シメジのタリアテッレ
久しぶりに買いました
この時期は 8秒じゃなくって
10秒温めたほうが
美味しいな〜
今日行ったペットショップ
半分がミックス犬
最近 可愛いミックス犬を作り出すため(表現悪くてすみません)
いろんな純粋のワンコをかけあわせて 実験みたいになってて
そのため 奇形の子が生まれたり 病気になってすぐに命を落とす子もいたりする
って聞く
もしほんとなら 可愛い子を作るためのゲームじゃないんだから
決してしてはいけないと思う
あ”・・・
また 何かやっちょる
お供えしたカリカリはすでに撤去しましたよ〜
ぷりんしゅ。
何かを決心するときって
よほど大きなことじゃない限り
人には相談しないな〜
もしうまく行かなかった時
全て自己責任になるから
諦めもつくもん
人に相談してたら
その人のことを悪く思ってしまいそうな
弱い部分が どぉーんとたくさんあるから
それを出さないように
自分で決める。
失敗した理由を納得できるか できないか。
その原因を自分以外の人にしたくない。