お花にいたずらしようとして
いけましぇんよ〜
と言われ
ぶっすぅ・・ボンちゃん
可愛いなあ
ボンちゃんが マグロを食べたがったので
人間は 具の無いお寿司をいただきました
おいしゅうございました(゜.゜)
仔猫 仔犬を抱っこして
可愛い可愛いというお客さんたち
小さいから可愛いんじゃなくって
その子自体の命を愛おしいって
おもうから 可愛いと思うんだよと
心の中でつぶやいた
認めてくれとは言わないけど
否定はしないでほしい
ものさしって 人それぞれでしょ
あなたの一センチと
私の一センチには
詰まっている内容が違うの。。
とか思う日々
さて・・と
チュンちゃんの笑顔を取り戻すため
今からロング散歩に出かけますか
最近のお気に入り
水増ししてない黒缶
これってご飯に乗せたら絶対美味しいと思うの
夜遅くなったから
また買ってきて
並べただけ
とっても美味しかったです
ワンコのも撮っておいたよ
小さい携帯の文字は
もちろん
2013.0:00分
新年あけましておめでとう
の時間
カプ夫さんは給油中