にゃうわんのひとりごと

可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます↓http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます

http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
叱られて

叱られて

お花にいたずらしようとして

いけましぇんよ〜

と言われ

ぶっすぅ・・ボンちゃん

可愛いなあ
具がないお寿司

具がないお寿司

ボンちゃんが マグロを食べたがったので
人間は 具の無いお寿司をいただきました
おいしゅうございました(゜.゜)
ペットショップで

ペットショップで

仔猫 仔犬を抱っこして
可愛い可愛いというお客さんたち

小さいから可愛いんじゃなくって
その子自体の命を愛おしいって
おもうから 可愛いと思うんだよと

心の中でつぶやいた
うだうだ考える

うだうだ考える

認めてくれとは言わないけど

否定はしないでほしい

ものさしって 人それぞれでしょ

あなたの一センチと

私の一センチには

詰まっている内容が違うの。。

とか思う日々

NEW ENTRIES

塩素と闘う(12.16)
被る(09.17)
再送(03.14)
私信 カプ夫さんへ(03.14)
私信 Kちゃんへ(12.30)
お江戸 (12.23)
疲れ目 かすみ目 ぼやぁ〜っと(12.23)
ブロンティベイパリスが。。。(12.01)
御園座(11.26)
(untitled)(11.10)

TAGS

#エンジニア #カヅラカタ歌劇団 #サタデープログラム #ダイアモンドユカイ #ドンシモン #ミス・サイゴン EYES! HOT Joyful!! Killer Rouge STEPS うたかたの恋 お芋 にゃんこ ねこ のと里山街道 まぁ君 アナスタシア イノシシ エリザベート オーシャンズ11 カヅラカタ カヅラカタ1789 カヅラカタJoyful! カヅラカタエリザベート カヅラカタジョイフル カヅラカタロミオとジュリエット カヅラカタロミジュリ カヅラカタ歌劇団 カヅラカラHOTEYES!! グランドレヴュー ジョイフル タナボタ ネコ バラ ブルーノート ブロンティベイパリス ホットアイズ マイフェアレディ モーツァルト! ロミオとジュリエット 阿部君 岡幸二郎 近藤ロミオ 劇団☆新感線 古川雄大 古典ミュージカル 紅ゆずる 耕運機 高速道路 今井清隆 市電 紫芋 真風涼帆 赤城乳業 宙組 朝夏まなと 朝香まなと 長崎 東京アメリカンクラブ 東宝 能越自動車道 博多座 夫婦漫才 名古屋ブルーノート 明日へのエナジー 1789

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS