ガソリン給油中に新年を迎えた
カプ夫さんは 新年迎えた時を
知らないので とりあえず
記念撮影はしておいた
だぁれも歩いていない
真っ白な雪道を見ると
ついつい走り回ってしまう
小さいころから変わらないなー
こういう性格
みなしゃま 年賀状は
書けましたか?
にゃうわんは明日書いて
元旦に出しましゅよ
待っててくだしゃい
で こうなりました
炙られて 水分が飛んで
喉がカラカラになった模様
で 炙っていたら
タリーーンと ケージからはみ出てきました
かなりの至近距離ですが
熱いのに気付かないのか
起きません
今日はお日様が心地よいね
ボンちゃんは グリーンと一緒に
日向ぼっこ中だよ
記念撮影
めんどくさいので
抱っこしたまま
左の 秀樹みたいな髪の毛の持ち主は
チュンちゃん
また毛伸びた??