直径30センチくらいの
ケーキをホール食い
我が家の常識
23日は まいちゃんのうちの子記念日でした
それをいいことに
人間たちは ご馳走三昧
高級和牛に
フォアグラ
とか
まいちゃんには ケーキね^^
作る気力がなかったので
半分くらい買ってきたもの
カプ夫さん
いくら置く場所がなかったとはいえ
その場所は あまりにも辛かろう
チュンちゃんが。
ベトナムで買ったインスタント麺を食べた
コシがあって美味しかったよ
借りてきたネコ
抱っこしてるのは
飼い主なんだけどね
今日はポカポカでした
お空も真っ青
ワンズも張り切るお散歩