懐かしいレコードを引っ張り出して
聴いていた
メロディとともに いろんな
風景が頭によみがえる
3年前に亡くなった大好きなダンサー
大浦みずきさん
危ないって知り合いから聞いてから
数か月でお星さまの国へ。
お世話になり身近な人だっただけに頭で
理解できず 流れない涙。
この時期に毛を刈ってしまったからか
寒がる黒い犬
姫ちゃんが湯たんぽ代わりなの
ぷりんしゅ ボンちゃん
それでもお目目が開きましぇん
ストーブに近づきすぎて 熱いからか
まだ眠いのか 定かではありましぇんが。
ハイ ご飯ですね^^
出しっぱなしのバリカンを片づけるつもりが
黒いワンコをツルツルにしてしまって
ご飯が遅くなりました
チュンちゃんのマイブームは
姫ちゃんのオチリを
枕にして寝ること
姫ちゃんは「ヒャン!」と言って
嫌がってます
只今 敷地内
除雪中〜
ありがたや(*^。^*)
明日からお天気回復するからね〜
昨日から雪が降って
今朝はこんな感じ
今日がピークだって。
12月にこんなに雪が降るなんて
初めてかも?
夕方まで寝ていたボンちゃん
今日はなんだかブッスゥ〜
寝すぎて疲れたにゃ ボンちゃん