友達にもらった
エビ餅は ダシ醤油で
ゆずとお豆のお餅は
塩田のお塩で
お餅はオリーブオイルで焼くと
サクサク美味しいの〜
ごんた。 うちも昨日秀樹を洗ったぞ
サーモンのバジルタラゴンパルメザンチーズソース
高野豆腐とシイタケの煮物
イカとブリのお刺身
モヤシの潮吹き昆布和え
厚揚げのパリパリソテー フリーズドライのお醤油とガーリック風味
納豆 キムチ ワイン
バジルとタラゴンは相性が良いので
白身とかチキンとかのソースにすると
美味しいの
予告なく 突然帰ってきたので
15分くらいで作った
多分美味しいだろうご飯
(時間がなかったので 考えてるヒマはなく
野生のカンで作りました)
ちぢみほうれん草 キノコ トマトを
だししょうゆとオリーブオイルで和えたもの
タケノコとエリンギを炒めて
潮吹き昆布で味付けしたもの
お豆
グリルしたソーセージに
ディルで風味づけしたザワークラフト
納豆 キムチ ワイン
帰る時は 帰るメールをくれろ
ディスカバリーチャンネルで
さっきまで拷問テレビを見ていたら
気持ちが悪くなった
お腹を切って腸をずるずると全部
出す「腸引出マシーン」
想像するとキエーーーーっとなったよ
なのに全部見てしまいました
慎重に車を運転して
持って帰ってきたのに
生クリームは滑り落ちるわ
果物は崩れるわ・・・で
原型留めたのは モンブランのみ
味もモンブランが一番おいしい
新発売?のマンゴーのは美味しくなかった
他のはごく普通
子どものころからある神戸屋のパン
ここのパンは味が落ちなくて安定してるなあ〜
ローズマリーフォカッチャ
ほうれん草チーズのパン
がっつりステーキ
ニンジンブロッコリーとかの温サラダ
丹波しめじ キャベツとかのトリュフ入りペペロン
ワイン
ほうれん草とチーズの皮なしキッシュ
コハダの酢の物
柔らかチキン蒸し
買ってきただけのミンチカツ
納豆キムチワイン
チキンはローズマリのハーブティで
弱火でゆでて 余熱で火を通すので
しっとり柔らか
今までも十分美味しかった
チーズケーキ
ますます美味しくなったらしい
確かに全部美味しかった(*^。^*)
それでは来月
黒いキャバリアステッカー
持参いたしまするーーーー
写真はチュンちゃんが来て
まいちゃんの引きこもりブラック時代が
やっと終わったころの12月
一本食いすると 間違いなく
アゴがすぐに外れるので
小さく切っていただきました
恵方巻き
人参ブロッコリーとかのサラダ
ミニホタテのワインとレモンタイム蒸し
マグロのお刺身
チキンとパプリカのカレー風味
納豆キムチ
白ワイン