映画を友達と観に行った
バルジャンとジャベールのキャラがどう考えても
反対だ〜と思ったけど 舞台よりも時間をとりやすい映画だけあって
原作に忠実だった
舞台のレミは誰の代役でもできるくらい
観に行っていて 頭の中に入り込んでいるんだけど
映画は映画
その良さにドップリ浸りながら観れた
映画の神父様役の方は レミゼラブルの初演舞台の
ジャンバルジャン役の方。
いい作品がこうやって引き継がれていくことに感激
やっぱり楽曲がいい作品って強いなあ〜
で あれだけ映画の評価がいいけど
どれくらいの人が舞台を観に行かれるのかな?
やっぱり舞台の迫力はすごいものがあるぞーー
どんべいが食べたくなって
イオンに行ったら 今更こんなのが売ってたので買った
「おみくじの結果の活用はお客様の判断でご活用ください」
って書いてあるんだけど
「こう書いてあったから こうしたのよっ なのになによっ ムッキー!」
ってなるモンスターなクレーマーがいるから
わざわざ書いてるだろうなーと思ふ
ビーフシチュー
パプリカとかのパルメザンチーズサラダみたいなの
おからのなんちゃってポテトサラダ?
ベークドチーズケーキ
ワイン
おからは コンソメで煮て
味をほんのりつけ マヨネーズで和えると
ポテトサラダみたいになるの
美味しいよ
にゃうわん家の冷蔵庫にはケチャップがないのですが
(トマトソースラブなので)
久しぶりに買ってみました
ら。 やっぱりものすごくおいしかった〜
でもオムライスって飲み物に属するので
2分くらいで完食
ノドゴシを楽しみました
この生姜のおやつ
生姜そのもので ものすごくおいしいの
でも生姜そのものすぎて 食べてると
喉と耳が痛くなるの
でも美味しいからやめられない止まらない
かっぱえびせん状態
やっぱり美味しいかった
皮とアンが一体化してる感じが好き
そいえば 麻布十番商店街で大人気の
たい焼きは ここのと正反対で 皮がパリパリ
餡も御座候よりもググっと少なかったな
でも1個200円だった気がする。
昔から大好きなフォートナムの紅茶
ここのアールグレイクラッシックの香りのよさに
クラクラしていたが
アールグレイの緑茶が発売されていた
もちろん おいしゅうございました^^
12月から顔周りと唇周りと首にアレルギーが出てる
真っ赤になって カサカサ
ハイネックで首の真っ赤なポツポツは隠してるけど
早く治らないかなあ〜
で お肌によいスイートアーモンドオイルと
お肌トラブルに良いと言われてるティートゥリーオイルを
混ぜて(1%ね) お顔と首に塗り塗り
真冬なのに テカテカのお顔が素敵ぃ
あっ でも ニャンコにとったら エッセンシャルオイルは
毒だから 気を付けてね〜
ワンコは大丈夫よん
子どもの頃から ここの粒あんは食べれるの
ずーーっと70円キープだったけど
久しぶりに行ったら1個80円になってた
味が落ちていなければ それでヨシ
頂き物の大間の中トロ
いただき物のオイルサーディン
ブリのお刺身
水菜とトマトのサラダ
揚げ出し豆腐
ビーフシチュー
アンデルセンのチーズパン
オニオン風味のゴーダチーズ
オイルサーディンは缶のフタをあけて
お醤油をたらして
そのままコンロで焼くとウマウマ〜