晩御飯
キャベツ 人参 キノコ セロリ タラゴンのスープ
ローズマリーに漬け込んだチキンとエリンギ パプリカ
おねぎのグリル
トマト キュウリ ほうれん草のオニオンドレッシング
納豆キムチ
ワイン
タラゴン(ハーブ)はセロリと相性がいいので
普段は捨てるであろう セロリの葉っぱを刻んで
タラゴンとスープにすると美味しいよ〜
晩御飯
サバの缶詰と菊菜 ゆずこしょう和え
フグの天ぷらとブロッコリー
厚揚げとおネギの煮物
カツオのたたき
納豆 キムチ
ワイン
サバの醤油煮 味噌煮は
さっとゆでた菊菜と
和えるとおいしいよ〜
おこちゃまのお口の人はマヨネーズを
ちょっとだけ
大人の味覚の人はゆずこしょうをちょっと入れると
美味^^
晩御飯を作らなくってよかったので
食べたいものを食べようと思い
これを選んだ
1099きろカロリーって書いてあるけど
きっと10キロカロリーしかないはず
時計は真夜中の1時を指してるけど
きっとお昼の1時に違いないはず
完食したけど
食べたのは私ではないはず
ダークオパールバジルとローズマリーのハーブティで作った鳥ハム
モロッコエンドウとエリンギのこんがりソテーゴマ風味
もやしとキュウリの塩昆布和え
トマトレンコンサラダホウレンソウのタラゴン風味
鳥ハムは ハーブティに入れて 沸騰したら
冷めるまでそのまま放置
柔らかしっとりなハムの出来上がり〜
カラスミとサラダホウレンソウ シメジのパスタ
ブリのお刺身
チキンかつ
パリパリポテトのキノコチーズ焼き
セロリキュウリトマトサラダ
ワイン
カラっとあげたエビとパプリカとかの
バジルソース
オレンジバルサムタイムとお味噌ソース お豆腐にかけて
にゃうわん畑の胡瓜で作ったキューリのキューちゃん
ホタテとミズナとケッパーのサラダ
ワイン
お味噌はローズマリー タイムと相性がいいですよ〜
(ハーブ醤油も美味しいの)
ホタテと水菜のサラダ
ブロッコリーパプリカの温サラダ
コロコロ厚揚げと丹波しめじの煮物
ポークソテー
海苔にまみれたお豆腐
ワイン