にゃうわんのひとりごと

可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます↓http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます

http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
晩御飯

晩御飯

○レンコンシュウマイ
○キャベツとカニカマのサラダ
○水菜のみぞれ和え
○かぼちゃの煮物ローズマリー風味
○納豆 キムチ
晩御飯

晩御飯

○ハモのからし酢味噌&梅肉ソース
○ごぼうのにんにく醤油風味
○ハーブ茹で豚 ショウガリンゴソース
○はんぺんピカタ
○納豆 キムチ
○ワイン
暑すぎる

暑すぎる

ニャンコのために膝の毛布を乗せて
この子が起きるまで
じーーーっとガマンな
幸せタイム
晩御飯

晩御飯

○煮豚と胡瓜カイワレのリンゴソース和え
○マグロ鯛サーモンのトンブリゆずすこソース
○サラダ
○ブリのお刺身
○シイタケシュウマイ ローズマリー味噌風味
○野菜とマッシュルームのパルミジャーノオイル和え
○納豆 キムチ
○ワイン
可愛く食べてます

可愛く食べてます

ボンちゃん ただ今
「ハウっ はうっ」と可愛い声を出しながら
ディナータイム中
これ おいしそうだなあ
ちょっとちょーだいね^^
張り切ってます

張り切ってます

ボンちゃん ただいまにゃうわん(飼い主)の足で
お爪を研いでます
さて、 お爪とぎのお礼にブリでも買ってくるべ

NEW ENTRIES

塩素と闘う(12.16)
被る(09.17)
再送(03.14)
私信 カプ夫さんへ(03.14)
私信 Kちゃんへ(12.30)
お江戸 (12.23)
疲れ目 かすみ目 ぼやぁ〜っと(12.23)
ブロンティベイパリスが。。。(12.01)
御園座(11.26)
(untitled)(11.10)

TAGS

#エンジニア #カヅラカタ歌劇団 #サタデープログラム #ダイアモンドユカイ #ドンシモン #ミス・サイゴン EYES! HOT Joyful!! Killer Rouge STEPS うたかたの恋 お芋 にゃんこ ねこ のと里山街道 まぁ君 アナスタシア イノシシ エリザベート オーシャンズ11 カヅラカタ カヅラカタ1789 カヅラカタJoyful! カヅラカタエリザベート カヅラカタジョイフル カヅラカタロミオとジュリエット カヅラカタロミジュリ カヅラカタ歌劇団 カヅラカラHOTEYES!! グランドレヴュー ジョイフル タナボタ ネコ バラ ブルーノート ブロンティベイパリス ホットアイズ マイフェアレディ モーツァルト! ロミオとジュリエット 阿部君 岡幸二郎 近藤ロミオ 劇団☆新感線 古川雄大 古典ミュージカル 紅ゆずる 耕運機 高速道路 今井清隆 市電 紫芋 真風涼帆 赤城乳業 宙組 朝夏まなと 朝香まなと 長崎 東京アメリカンクラブ 東宝 能越自動車道 博多座 夫婦漫才 名古屋ブルーノート 明日へのエナジー 1789

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS