ハァ〜 今日いちにち頑張った
このまま寝てしまいそうだ
どんな感じだって?!
こんな感じ^^
ヒャッホー!!
本日晴天なり
今から玉ねぎ1500本くらい
植えつけの準備だっ
・・で
ボンちゃんはお留守番で
こんな感じ
「ご飯くだしゃい」
そろそろモフッコ達のディナータイム^^
畑の予定を変えて
家の大掃除
半分終わったところで
こんな感じ
今日はヌーボーにあうご飯
○レタスと胡瓜のサラダ
○ホタテの人参ドレッシングディル風味
○ガーリックステーキ
○ブリのお刺身
○ほうれん草パプリカアスパラのトリュフペペロンソース
○納豆 キムチ
○ボジョレーヌーボー
カラカラドライになったので
ちまちまとほぐしながら
ビン詰め中〜
ボンちゃん 鼻息で
飛ばさないでね〜
○豚さんとキャベツ キノコのタジン鍋ベトナムのスパイスで
○マッシュルームとかぼちゃのエシレバター風味
○お豆腐と水菜の味噌ソース
○レタスとパプリカのキャロットドレッシング
○納豆 キムチ
○ワイン
寝たきりのまいちゃんを
グリーンと一緒に虫干し中〜
なぜかまいちゃんものすごくお怒り