○かぼちゃの天ぷら
○ブロッコリー にんじん ナス の温マリネ
○キノコとポークのジンジャーソース ゆずすこ風味
○レタスのサラダ
○キムチ
○ワイン
こんな感じ
姫ちゃんは日向ぼっこ
チュンちゃんは 黒いから
見えないだろ〜
でも居るんだよ チュンちゃん
写真の中に〜
○レタスのサラダ
○エビとパプリカ キノコのソテー
○新ジャガ 人参 キャベツ ソーセージのポトフ
○焼きナスのショウガごま油ドレッシング
○マグロカルパッチョ トンブリドレッシング
○ボジョレー ビール
6時間騒いだ夜でした
○レタスのサラダ
○お豆腐のなめたけソース
○タラとキノコのトリュフ風味
○サツマイモのお味噌汁
○納豆 キムチ
○ワイン
仲良く食べてね^^
って言われていただいた
シュークリーム
着々と一人で食べすすめ中
まぁ そんなもんにゃね
ぬくり中〜
ボンちゃん
焦げないでね〜
チュンは黒いから
焦げてもわからないから
大丈夫よん
今朝お出かけした所の風景
海も空も水色
その透き通った色に
クゥーーーっと惹きこまれた瞬間
さっきまで雨が降っていたけど
今のお空は青空〜
ボンちゃんもお日様浴びて
伸びきってるよ
今日も一日がんばるベぇ〜