スリングでご機嫌お散歩
姫ちゃん カメラ目線ってことは
ちょっとは目 見えてるんだ〜
先日流した涙はキャンセルね^^
今日も夜遅かったので
少な目に
○お野菜キノコお豆腐のタジン鍋
○サバの塩焼き
○サラダ
○納豆
○キムチ
ワンズのお散歩で見つけた風景
胸にジーーンと染み入るような
ホッとできるワンシーンでした
我が家の晩御飯=夜中ご飯なので
いつもあっさりめ
○カブと糸昆布のさっぱり煮
○ブタさんとパプリカ ナス
自家製食べるラー油 ショウガの
味噌風味
○ダークオパールバジルとカブのマリネ
○大根とキュウリの中華風サラダ
○納豆
○キムチ
○白ワイン
ソファーカバーの下にもぐりこむニャンコ
カバーの意味がございません
上からは エアコン直撃〜
グレーで囲った部分にボンちゃん在中
ちなみに左が頭です
真っ赤に染まった木々も好きだけど
赤と緑が混ざったのも好きだな〜
姫 チュンちゃんとのお散歩にて。
道にミラクルは落ちていないから
前を向いて歩きなさい
寒くなると 膝の上に
貼りついています
ちょっとやそっとでは
はがれません
可愛いネコのボンちゃんとか ワンズのこととかを
たくさん伝えていくつもりです^^