にゃうわんのひとりごと

可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます↓http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます

http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
ルンルンスリング

ルンルンスリング

スリングでご機嫌お散歩
姫ちゃん カメラ目線ってことは
ちょっとは目 見えてるんだ〜
先日流した涙はキャンセルね^^
晩御飯

晩御飯

今日も夜遅かったので
少な目に
○お野菜キノコお豆腐のタジン鍋
○サバの塩焼き
○サラダ
○納豆
○キムチ
晩御飯

晩御飯

我が家の晩御飯=夜中ご飯なので
いつもあっさりめ
○カブと糸昆布のさっぱり煮
○ブタさんとパプリカ ナス
 自家製食べるラー油 ショウガの
 味噌風味
○ダークオパールバジルとカブのマリネ
○大根とキュウリの中華風サラダ
○納豆
○キムチ
○白ワイン
ソファーにボン

ソファーにボン

ソファーカバーの下にもぐりこむニャンコ
カバーの意味がございません
上からは エアコン直撃〜
グレーで囲った部分にボンちゃん在中
ちなみに左が頭です
秋だね

秋だね

真っ赤に染まった木々も好きだけど
赤と緑が混ざったのも好きだな〜
姫 チュンちゃんとのお散歩にて。

NEW ENTRIES

塩素と闘う(12.16)
被る(09.17)
再送(03.14)
私信 カプ夫さんへ(03.14)
私信 Kちゃんへ(12.30)
お江戸 (12.23)
疲れ目 かすみ目 ぼやぁ〜っと(12.23)
ブロンティベイパリスが。。。(12.01)
御園座(11.26)
(untitled)(11.10)

TAGS

#エンジニア #カヅラカタ歌劇団 #サタデープログラム #ダイアモンドユカイ #ドンシモン #ミス・サイゴン EYES! HOT Joyful!! Killer Rouge STEPS うたかたの恋 お芋 にゃんこ ねこ のと里山街道 まぁ君 アナスタシア イノシシ エリザベート オーシャンズ11 カヅラカタ カヅラカタ1789 カヅラカタJoyful! カヅラカタエリザベート カヅラカタジョイフル カヅラカタロミオとジュリエット カヅラカタロミジュリ カヅラカタ歌劇団 カヅラカラHOTEYES!! グランドレヴュー ジョイフル タナボタ ネコ バラ ブルーノート ブロンティベイパリス ホットアイズ マイフェアレディ モーツァルト! ロミオとジュリエット 阿部君 岡幸二郎 近藤ロミオ 劇団☆新感線 古川雄大 古典ミュージカル 紅ゆずる 耕運機 高速道路 今井清隆 市電 紫芋 真風涼帆 赤城乳業 宙組 朝夏まなと 朝香まなと 長崎 東京アメリカンクラブ 東宝 能越自動車道 博多座 夫婦漫才 名古屋ブルーノート 明日へのエナジー 1789

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS