モスチキンって 昔から
骨付きでしたか?
写真はカレンダーの表紙を飾るボンちゃん
可愛いボンちゃんのブログ
見てーーー!
http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
さっき 写真が消えたと書いたばかりなのに
もひとつのカメラを見てみたら
そっちで後頭部の写真を撮っていた
何でや年
晩御飯
にゃうわん畑のカブ ほうれん草 人参のトマトスープ
お豆腐和風ドレッシングをかけただけ
ワサビ菜とブタシャブ 大根おろしと デコポン酢
コウタイサイのショウガ フリーズドライ醤油和え
トマトスープには この時期 セージ タイム カイエンヌペッパーを
いれるとスッキリ美味しくいただけます
昨日撮った ボンちゃんの後頭部と晩御飯の写真を
パソコンに落とそうとしたら
どうしてかSDカードには何も残っていなかった
「フォーマットの必要があります」とか出たし
ノーー!!ってパソコンに言ったんだけどなあ
カードのエラーって初めてだなあ
車で 遠出をして
相変わらず道に迷っていたら
突然 こんなものが出てきた
お江戸にワープしたかと思った
一度売切れたけど
念じていたら 通じたみたいで
また売り出しました
で 届きました
ブラボー!
そいえば ボルドーって 温暖化で気温が上がっていって
今までみたいな良いブドウが採れなくなってきてるって
聞いたな〜
数年後 長野が 以前のボルドー地方と似たような
気候になって よいブドウが採れるそうだ
長野県 頑張ってくれたまえ
あまりにも空がうるさいので
ワンコとお散歩中
持っていたカメラを
双眼鏡代わりにして
ズームで見てみたら
自衛隊だった
日の丸まではっきり写った
自衛隊近くに住んでる人たちは
国からの補助金で家の窓は
防音ガラスにしてるそう。
でもそれでもうるさいだろうな〜
久しぶりにモスチキンを買ったんだけど
これって昔から骨付きだっけ?
モスチキン トマトモスチキン 和風モスチキン
ワサビ菜とサーモンのバジルチーズソース
なめたけトッピングお豆腐
買ってきたパンいろいろ
ブリのお刺身
エリンギとほうれん草のフリーズドライ醤油和え
ワイン
サバの塩焼き
にゃうわん畑のカブとちくわとさやいんげんの煮物
にゃうわん畑のブロッコリーとトマトキュウリのサラダ
小さいホタテと人参のテンプラ
ごく普通なので特に追記なし
よーくみたら 白と緑と茶色だけの
見た目しゃいあくの晩御飯
でもおいしかったあ
にゃうわん畑のブロッコリーとカリフラワーのサラダ
モツの甘辛味噌煮
エリンギ アスパラの出汁醤油 パルメザンチーズトッピング
自然薯の煮物
納豆 ワイン
モツはローズマリーのハーブティで下ゆでしたので
臭みは一切ありません
ものすごくおいしいです(笑)
出汁醤油とパルメザンチーズの相性は意外といいので
焼いたお野菜とかで お試しあれ〜
よしこさーーん
病院から帰ってまいりました
「あれ? 今日はあの人 来てないわね」
「どうも体調が悪いらしいわよ」
こういう会話がうかびました(笑)
えっと病院
大丈夫か・?と思うようなおじいちゃん先生
(家から3分のところを迷わず選んだのが間違ったか)
2週間お薬飲んで様子をみましょ〜
とのことでした
様子を見ます