地鶏の炭火焼きを食べたら
4年前に宮崎の友達に会いに行ったことを思い出して
懐かしさあふれる晩御飯でした
こんな感じ
鴨とか
ナスとか ネギとか
ドッサリ菜の花の天ぷらとか
こんな感じ
コラーゲン補給のため
牛スジをタップリ食べました
るーままん
モスチキンって
以前から ちーさな骨がついておったそうじゃ
なうわんさんは モスチキンを5つ しょっちゅう食べ続けていた時期が
あったのだが 骨はないと 思い込んでいた模様です
でも トマトモスチキンとか 和風モスチキンは
骨はないのよん
お散歩してたらサルの何かが立ってた
後ろ姿があまりにも寂しすぎたサルです
モスチキン やっぱり骨がついてたって
てしもんさん^^
ついてないほうは 和なモスチキンとか
トマトなモスチキンみたい
南アフリカのワイン
なうわんさん5年くらい前
(21歳の時)に飲んで
美味しくって たて続けてに頼んだ記憶あり
てしもんさん^^