カプ夫さんと近所に桜を見に。
川からの風と
風に舞い散るピンクの花びら
満開の桜
今年もありがとう
ワンちゃんも楽しそうだね
ジャージャー麺
砂肝の塩レモン
モツの味噌煮込み
トマトとレタスのサラダ
お豆腐ハンバーグ
明太子チーズ
ワイン キムチ
食べたいものを作って
テーブルに並べたら
おやじの食卓みたいだった。
まだ夜はちょっと寒いらしく
電気ストーブをつけると
その前でコロンコロンご機嫌ぷりんしゅ
足にしがみついてくるのが
たまらなく可愛いの
で 足でお腹をスリスリしてあげると
結構喜んでます
元町 中華街で食べました
すんごくおいしかった
詳しくは http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
ここに載せたよ〜
雲の上の青空を見るのが大好き
真っ青な空を見ながら
可能性の素晴らしさを思ふ
明日4月2日が
初日
Break a leg!
足を怪我しろーーって意味じゃないよ〜
海外では舞台の初日に
大成功しますように(Good luck)の代わりに
こういう表現を使います
先日 福岡県の太宰府に
お友達と遊びに行ったら
キリンビールの麒麟とそっくりなのがいた
で 聞いたら
やっぱり キリンビールのモデルさんの
麒麟だそうです
先日 博多で買ってきた
焼きラーメン
餃子とかを食べました
そいえば 数年前 博多で焼きカレーも食べたなー
焼くのが好きな町なのかな〜