にゃうわんのひとりごと

可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます↓http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます

http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
4月4日のお花見

4月4日のお花見

カプ夫さんと近所に桜を見に。

川からの風と 
風に舞い散るピンクの花びら
満開の桜

今年もありがとう

ワンちゃんも楽しそうだね
ネコの後頭部と酒飲み晩御飯

ネコの後頭部と酒飲み晩御飯

ジャージャー麺
砂肝の塩レモン
モツの味噌煮込み
トマトとレタスのサラダ
お豆腐ハンバーグ
明太子チーズ
ワイン キムチ

食べたいものを作って
テーブルに並べたら
おやじの食卓みたいだった。
ぷりんしゅ生中継

ぷりんしゅ生中継

まだ夜はちょっと寒いらしく
電気ストーブをつけると
その前でコロンコロンご機嫌ぷりんしゅ

足にしがみついてくるのが
たまらなく可愛いの

で 足でお腹をスリスリしてあげると
結構喜んでます
歌舞伎座

歌舞伎座

明日4月2日が
初日

Break a leg!

足を怪我しろーーって意味じゃないよ〜

海外では舞台の初日に
大成功しますように(Good luck)の代わりに
こういう表現を使います
太宰府とキリンビール

太宰府とキリンビール

先日 福岡県の太宰府に
お友達と遊びに行ったら
キリンビールの麒麟とそっくりなのがいた
で 聞いたら
やっぱり キリンビールのモデルさんの
麒麟だそうです

NEW ENTRIES

塩素と闘う(12.16)
被る(09.17)
再送(03.14)
私信 カプ夫さんへ(03.14)
私信 Kちゃんへ(12.30)
お江戸 (12.23)
疲れ目 かすみ目 ぼやぁ〜っと(12.23)
ブロンティベイパリスが。。。(12.01)
御園座(11.26)
(untitled)(11.10)

TAGS

#エンジニア #カヅラカタ歌劇団 #サタデープログラム #ダイアモンドユカイ #ドンシモン #ミス・サイゴン EYES! HOT Joyful!! Killer Rouge STEPS うたかたの恋 お芋 にゃんこ ねこ のと里山街道 まぁ君 アナスタシア イノシシ エリザベート オーシャンズ11 カヅラカタ カヅラカタ1789 カヅラカタJoyful! カヅラカタエリザベート カヅラカタジョイフル カヅラカタロミオとジュリエット カヅラカタロミジュリ カヅラカタ歌劇団 カヅラカラHOTEYES!! グランドレヴュー ジョイフル タナボタ ネコ バラ ブルーノート ブロンティベイパリス ホットアイズ マイフェアレディ モーツァルト! ロミオとジュリエット 阿部君 岡幸二郎 近藤ロミオ 劇団☆新感線 古川雄大 古典ミュージカル 紅ゆずる 耕運機 高速道路 今井清隆 市電 紫芋 真風涼帆 赤城乳業 宙組 朝夏まなと 朝香まなと 長崎 東京アメリカンクラブ 東宝 能越自動車道 博多座 夫婦漫才 名古屋ブルーノート 明日へのエナジー 1789

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS