大あさりのネギグリル
ごぼうのサラダ
塩豆富
ブリのお刺身
マグロのづけ
チキンのスパイシーソテー
お寿司
ズッキーニとブロッコリーパプリカのバジル和え
ワイン
これでも足りなくて
お寿司を追加
やっぱり胃が胃液でできてるのだろうか。
名前は
カレックス
分かりやすいね^^
赤いお花と一緒にアレンジしたら
とても可愛いだろうな〜
長く知っている先生が突然亡くなった
同居人は その死に対して
いろいろ考えたり思ったりすることがあるようだが
何が起こってもおかしくないのが
この世。
常に死と隣り合わせで生きている
ある意味 そういう心構えも必要だろう
A先生
お世話になりました
お疲れ様でした
これからは お空の世界から
見守っていてくださいね
昨夜はバタバタして
ブイヤベース以外
全てセブンのご飯
ドリア
ギョーザ
マカロニサラダ
エビのカラアゲ
ブイヤベース
ワイン
ドリアはもっとベシャメルソースをかけてほしいな〜
ずーーーっと好きなこれ
セブンの お好み焼きパン
食べるというより 飲むように食べてしまうの
美味しいわあ
チキンのレモンペッパーソテー
レンコンのディル和えの付け合せ
トマト
キノコブロッコリーパプリカのグリル
ソラマメのグリル焼き ネギソース
キムチ納豆ワイン
ソラマメは皮つきのまま
グリルで焼いただけ
焼き目が付いたら それでOK
ホクホクして美味しいの
冷凍庫から発掘したブリで作った照り焼き
キュウリちくわアボガドのゆずこしょう和え
ブロッコリーセロリパプリカサラダ
もずく酢
納豆キムチ
ブロッコリーのサラダには
ウィーン土産のベジタブルスパイスを
和えました コクが出て美味しいの
先日 白須今さんのヴァイオリンを生で聴く機会がありました
とても温かくて ちょっと悲しげな
そして心にスーっと染み入るような
そんな音色を奏でられる白須さん
ヴァイオリンってその時の気分が
そのまま音色に表れる
私もずっとヴァイオリンを習っていたけど
朝と夕方のお稽古では 全然音が違ったなー
ピアノを本格的に始めたので
ヴァイオリンはやめちゃったけど
また習いたいなーって思った
素敵なコンサートでした
ごんた君
一日遅れになったけど
4月4日 オカマの日は
貴女のお誕生日
生まれてきてくれてありがとう
そして
私と出会ってくれて
ほんとにありがとう
心ののたくましさ
が あなたを守ってくれますように
出来なくなったからと言って
立ち止まらない
角度を変えたら
きっと手段はみつかるはず
期待
じゃなくって
希望は持ち続けなきゃ。ね^^