にゃうわんのひとりごと

可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます↓http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます

http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
これ おいしかった

これ おいしかった

ホイップした生クリームが混ざってるみたいな
ホワっとしたアイス
美味しかった

食べながら ホイップクリームを
スプーンですくいながら
ボール1杯食べたことを思い出した
おめでとう〜

おめでとう〜

大好きな てしもん

サロンオープンおめでとう〜

そのうち ごんたと一緒に行くからね〜

てしもんが倒れない程度に
お客さんがたっくさん来ますように。
すがすがしすぎる

すがすがしすぎる

昨日の夏日とうってかわって
今日は とっても涼しくて
空気が美味しいよ

窓を開けていたら
風がホワーーンと入ってきて
バルーンカーテンが風船みたいになりました

ボンちゃんもご機嫌で クロネコちゃん相手に
ガオーー!な感じ。

さて 今からまた農婦です
頑張るベ。
有料道路が無料道路

有料道路が無料道路

今まで たっかいお金を払って
走っていた有料道路が全線無料になった
嬉しい!のは いいんだけど
一応高速道路とわかっているのかいないのか
とんでもにゃい トロットロの速度で
走る車が多くなり ムッキー!!!
(高齢者多し)
アクセル踏む力もないのなら
運転やめれ!と叫びたい。
お気に入りのボンちゃん写真と晩御飯

お気に入りのボンちゃん写真と晩御飯

もやしとシメジの中華風
キャベツの昆布和え
手作り食べるラー油&かつおのたたき
コハダと胡瓜の酢の物
ピーマンの肉詰め
納豆キムチワイン

このボンちゃんのお顔が大好き

「ちょっとぉ なによぉ〜」って
言われてるみたい^^

NEW ENTRIES

塩素と闘う(12.16)
被る(09.17)
再送(03.14)
私信 カプ夫さんへ(03.14)
私信 Kちゃんへ(12.30)
お江戸 (12.23)
疲れ目 かすみ目 ぼやぁ〜っと(12.23)
ブロンティベイパリスが。。。(12.01)
御園座(11.26)
(untitled)(11.10)

TAGS

#エンジニア #カヅラカタ歌劇団 #サタデープログラム #ダイアモンドユカイ #ドンシモン #ミス・サイゴン EYES! HOT Joyful!! Killer Rouge STEPS うたかたの恋 お芋 にゃんこ ねこ のと里山街道 まぁ君 アナスタシア イノシシ エリザベート オーシャンズ11 カヅラカタ カヅラカタ1789 カヅラカタJoyful! カヅラカタエリザベート カヅラカタジョイフル カヅラカタロミオとジュリエット カヅラカタロミジュリ カヅラカタ歌劇団 カヅラカラHOTEYES!! グランドレヴュー ジョイフル タナボタ ネコ バラ ブルーノート ブロンティベイパリス ホットアイズ マイフェアレディ モーツァルト! ロミオとジュリエット 阿部君 岡幸二郎 近藤ロミオ 劇団☆新感線 古川雄大 古典ミュージカル 紅ゆずる 耕運機 高速道路 今井清隆 市電 紫芋 真風涼帆 赤城乳業 宙組 朝夏まなと 朝香まなと 長崎 東京アメリカンクラブ 東宝 能越自動車道 博多座 夫婦漫才 名古屋ブルーノート 明日へのエナジー 1789

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS