懐かしいヨックモックのシガール20本入り
一日で食べました
全カロリー!?
そんなもん
知ったことあるかいな。
ホイップした生クリームが混ざってるみたいな
ホワっとしたアイス
美味しかった
食べながら ホイップクリームを
スプーンですくいながら
ボール1杯食べたことを思い出した
大好きな てしもん
サロンオープンおめでとう〜
そのうち ごんたと一緒に行くからね〜
てしもんが倒れない程度に
お客さんがたっくさん来ますように。
1個 170キロカロリー弱
るーまま風に
そんなこと
知ったことあるかいな
昨日の夏日とうってかわって
今日は とっても涼しくて
空気が美味しいよ
窓を開けていたら
風がホワーーンと入ってきて
バルーンカーテンが風船みたいになりました
ボンちゃんもご機嫌で クロネコちゃん相手に
ガオーー!な感じ。
さて 今からまた農婦です
頑張るベ。
びっくりした
畑をしていたら
オデコを二か所
右腕を一か所
ハエに噛まれた
私が一体なにをした?
今まで たっかいお金を払って
走っていた有料道路が全線無料になった
嬉しい!のは いいんだけど
一応高速道路とわかっているのかいないのか
とんでもにゃい トロットロの速度で
走る車が多くなり ムッキー!!!
(高齢者多し)
アクセル踏む力もないのなら
運転やめれ!と叫びたい。
もやしとシメジの中華風
キャベツの昆布和え
手作り食べるラー油&かつおのたたき
コハダと胡瓜の酢の物
ピーマンの肉詰め
納豆キムチワイン
このボンちゃんのお顔が大好き
「ちょっとぉ なによぉ〜」って
言われてるみたい^^