フワフワと
風に揺れながら
あっちへ
こっちへ
頭をからっぽにして
ゆらゆらフワフワ
流れのままに
生きるってことが
必要な時もあるよね
枯葉に混ざって
一本のツツジ
こんなに小さくても
地に足つけて
しっかり咲いていました
あっちこっちで藤祭りが
開催されてるのかと思うくらいの
藤だらけ状態〜
綺麗だにゃ
もっと 鈍い自分になりたい
頑張りすぎるな 私。
気にしすぎるな。 私。
たかーい木に
絡まりながら
上に上に〜の藤
こういう生き方もいいなあ。。。
なぁんて。
ものすごーくたくさん
一面 藤だらけ〜
ちなみに 藤のお花は食べられます
天ぷらが美味しいみたい
月と
飛行機雲が4本
写真では1本しか
写らなかったけど
とっても綺麗でした
今日はとってもいいお天気
けんちゃん(ワンコ)とカメラ片手に
フラフラお散歩
草刈の音と うぐいすの声
そして 可愛いお家
緑の木々
山を1時間くらい歩きました
今日は涼しかったので
夕方 チュンちゃん(ワンコ)と
お山にロング散歩
曇り空からチラっと見える青空
明日から また晴れるみたい
真っ青なお空も気持ちいいけど
こういう木と空の色も
落ち着けて好きだなあ
今から チュンちゃんのお散歩
ボンちゃんは おっぴろげネンネちう〜