にゃうわんのひとりごと

可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます↓http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます

http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
フワフワと

フワフワと

フワフワと
風に揺れながら
あっちへ
こっちへ

頭をからっぽにして
ゆらゆらフワフワ
流れのままに
生きるってことが

必要な時もあるよね
小さくても

小さくても

枯葉に混ざって 
一本のツツジ

こんなに小さくても
地に足つけて
しっかり咲いていました
また藤

また藤

あっちこっちで藤祭りが
開催されてるのかと思うくらいの
藤だらけ状態〜
綺麗だにゃ
藤 その2

藤 その2

たかーい木に
絡まりながら 
上に上に〜の藤

こういう生き方もいいなあ。。。
なぁんて。
藤の大群

藤の大群

ものすごーくたくさん
一面 藤だらけ〜

ちなみに 藤のお花は食べられます
天ぷらが美味しいみたい
可愛い景色

可愛い景色

今日はとってもいいお天気
けんちゃん(ワンコ)とカメラ片手に
フラフラお散歩

草刈の音と うぐいすの声
そして 可愛いお家
緑の木々

山を1時間くらい歩きました
木々に囲まれて

木々に囲まれて

今日は涼しかったので
夕方 チュンちゃん(ワンコ)と
お山にロング散歩

曇り空からチラっと見える青空
明日から また晴れるみたい

真っ青なお空も気持ちいいけど
こういう木と空の色も
落ち着けて好きだなあ

NEW ENTRIES

塩素と闘う(12.16)
被る(09.17)
再送(03.14)
私信 カプ夫さんへ(03.14)
私信 Kちゃんへ(12.30)
お江戸 (12.23)
疲れ目 かすみ目 ぼやぁ〜っと(12.23)
ブロンティベイパリスが。。。(12.01)
御園座(11.26)
(untitled)(11.10)

TAGS

#エンジニア #カヅラカタ歌劇団 #サタデープログラム #ダイアモンドユカイ #ドンシモン #ミス・サイゴン EYES! HOT Joyful!! Killer Rouge STEPS うたかたの恋 お芋 にゃんこ ねこ のと里山街道 まぁ君 アナスタシア イノシシ エリザベート オーシャンズ11 カヅラカタ カヅラカタ1789 カヅラカタJoyful! カヅラカタエリザベート カヅラカタジョイフル カヅラカタロミオとジュリエット カヅラカタロミジュリ カヅラカタ歌劇団 カヅラカラHOTEYES!! グランドレヴュー ジョイフル タナボタ ネコ バラ ブルーノート ブロンティベイパリス ホットアイズ マイフェアレディ モーツァルト! ロミオとジュリエット 阿部君 岡幸二郎 近藤ロミオ 劇団☆新感線 古川雄大 古典ミュージカル 紅ゆずる 耕運機 高速道路 今井清隆 市電 紫芋 真風涼帆 赤城乳業 宙組 朝夏まなと 朝香まなと 長崎 東京アメリカンクラブ 東宝 能越自動車道 博多座 夫婦漫才 名古屋ブルーノート 明日へのエナジー 1789

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS