気づいたら
扇風機のワクが無くなっていたので
今 こんな感じ。
ワクだけって 売ってるのかなあ
そして るーままん屁
腸ねん転 それはそれは 恐ろしく痛く苦しいです
10分に1回くらい それも夜から朝まで
唸り声をあげるくらい 痛いのです
たぶん 小さなおじさんが 内臓の中に勝手に入って
腸にかみついたり ねじりあげたりしてるんだと思います
なので ミスタードーナツが
ドーナツ屋の名誉にかけて 素材を見直してくれて
とってもありがたいです
今日は田んぼ
お仕事が終わって ほぼ寝ずに
ブーブーで爆走〜
で 今 こんな感じ
田んぼ頑張りました
そしたら夕方のニュースで
カプ夫さんと私が映ってた
しまった。。。
ドレスを着ていくべきだった。
ソファーに座って
テレビを見る時間は なかなかとれないけど
がんばった 一日の終わり
けんちゃん(ワンコ)と一緒に
フラフラ〜と歩く時間はお約束タイム。
季節によって香りの違う風
微妙に違う緑
海の色を感じながら
スンスンと 鼻から目から
季節感を楽しんでいます
サラダバー天国で 下しか見ないけんちゃんよりも
よほど 鼻と目からいろんな情報を
受け取ってる自信があるわ〜
ミスタードーナツ?
ミスタードーナッツ?
ダンキンドーナッツ?
ダンキンドーナツ?
クリスピークリームドーナツ
ごんたさんや どっちだろうね〜
どっちだとか考えながら
最近 素材を見直したというミスドを6個買いました
食後のデザートに
おいしく6個完食
そいえば 素材を見直す前のミスドを8個だったか
一気食いした時に 腸ねん転?を起こしたことがあるけど
今回は平気でした
素材を見直したから?
胃がさらに強くなったから?
いろいろ美味しくいただきました
パルミジャーノはガリガリするより
小さく切って 食べるのが好き。
ボンちゃんは 相変わらずブリを堪能
サンテミリオンのワイン
大変おいしゅうございました
ゴロゴロゴロ〜
ザーーっと
雨が降ってきました
外の雑音を消してくれる
雨の音
好きです
あっちこっち
いろいろ不調なてしもん。ぬ。さんへ
納豆お酢ご飯
気に入っていただけて
大変うれしゅうございました^^
ところで
体調はいかがでしょうか
健康なウンがでるように
健康なウンをしている最中の
ボンちゃんの写真をお送りします
拝みなさい
拝むのです
そしたら ちゃんとしたのが
でるでしょう〜
朝ごはんは冷製パスタにしました
28度をこえると
くしゃみをしても
鼻血が出る事があります
風邪をひかないので
くしゃみをするときは
ホコリが入った時くらいか
誰かが 「にゃうわんって美人ねぇ」と
ウワサをしてる時くらいしかないのですが。
冷製パスタ とってもおいしゅうございました
ごんたさんや
キュウリ発芽おめれと〜
そうなのでs
キュウリは発芽したら
ナメクジとダンゴムシに
食べられる運命にあるのです
それを知っていたのに
ごんたに伝えるのを
すっかり忘れていました
失礼仕った
お詫びに
目も出るーーーー