今日は 一日遊び倒してました
で おいしい思いもたくさんした^^
М様 プレゼントとしああせタイムをありがとうございました(^O^)/
しゃぶしゃぶ用のお肉とキューリを
タニシドレッシングで和えたもの
枝豆豆腐
細切りピーマンと潮吹き昆布和え
玉ねぎマリネ
なんちゃってダシ(山形の)とナメタケ和え
ズッキーニのフェタチーズの残ったオイル和え
ピーマンと潮吹き昆布和え
すごく美味しくって
これに納豆を混ぜて食べてもおいしいよ〜
再び登場
ピンクの物体
だから これは明日のボンちゃんの
ブログで紹介するのよ(~_~)
ジャガイモをミキサーにかけていたら
ミキサーの下から ケムリが出てきました
昨日の晩御飯
こんな感じ
最近のお気に入りは
オイルソテーしたお野菜に
お塩をパラパラかけて
バルサミコ酢をかけたもの
ピンクの物体は 明日のボンちゃんのブログで
紹介します
あっついねーー
あっついねーーーー
を連呼しながら
ボンちゃんを羽交い絞めちう
なので さらに暑いの
ものすごく暑いのに
肉体労働ちう
暑すぎて疲れすぎて
ご飯を食べたくないので
主食はかき氷
レモンの輪切りが乗っていて
これが ウンマーーイ
1日3個消費してます
かき氷の海に飛び込んで
口を開けながら泳いでみたいなあ
ごんたしゃん
お野菜堪能してくださって
嬉しいざんす
あずき豆腐なるものを買いました
名古屋のういろう(ういろ?)みたいな味でした
美味しゅうございました
着々と増えています
昨日はズッキーニステーキ
今日はズッキーニ鍋
明日はズッキーニプリン
明後日はズッキーニケーキ
ズッキーニ屋が開けそうです
今日は 赤玉葱ちょっとと
キタカムイの収穫をしました
種まきして育てた玉ねぎ
大きく育ってくれて大満足〜
まだまだ収穫は続きます