にゃうわんのひとりごと

可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます↓http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます

http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
遊び倒した

遊び倒した

今日は 一日遊び倒してました

で おいしい思いもたくさんした^^

М様 プレゼントとしああせタイムをありがとうございました(^O^)/
猫の後頭部と晩御飯 タニシドレッシング再び

猫の後頭部と晩御飯 タニシドレッシング再び

しゃぶしゃぶ用のお肉とキューリを
タニシドレッシングで和えたもの

枝豆豆腐

細切りピーマンと潮吹き昆布和え

玉ねぎマリネ

なんちゃってダシ(山形の)とナメタケ和え

ズッキーニのフェタチーズの残ったオイル和え


ピーマンと潮吹き昆布和え
すごく美味しくって
これに納豆を混ぜて食べてもおいしいよ〜
ピンクの物体とネコの後頭部

ピンクの物体とネコの後頭部

昨日の晩御飯

こんな感じ

最近のお気に入りは
オイルソテーしたお野菜に
お塩をパラパラかけて
バルサミコ酢をかけたもの

ピンクの物体は 明日のボンちゃんのブログで
紹介します
猛暑に毛皮

猛暑に毛皮

あっついねーー

あっついねーーーー

を連呼しながら

ボンちゃんを羽交い絞めちう

なので さらに暑いの
かき氷だ

かき氷だ

ものすごく暑いのに
肉体労働ちう

暑すぎて疲れすぎて
ご飯を食べたくないので
主食はかき氷

レモンの輪切りが乗っていて
これが ウンマーーイ

1日3個消費してます

かき氷の海に飛び込んで
口を開けながら泳いでみたいなあ


ごんたしゃん

お野菜堪能してくださって
嬉しいざんす
あずきとうふ

あずきとうふ

あずき豆腐なるものを買いました

名古屋のういろう(ういろ?)みたいな味でした

美味しゅうございました
ズッキーニ

ズッキーニ

着々と増えています

昨日はズッキーニステーキ

今日はズッキーニ鍋

明日はズッキーニプリン

明後日はズッキーニケーキ

ズッキーニ屋が開けそうです

NEW ENTRIES

塩素と闘う(12.16)
被る(09.17)
再送(03.14)
私信 カプ夫さんへ(03.14)
私信 Kちゃんへ(12.30)
お江戸 (12.23)
疲れ目 かすみ目 ぼやぁ〜っと(12.23)
ブロンティベイパリスが。。。(12.01)
御園座(11.26)
(untitled)(11.10)

TAGS

#エンジニア #カヅラカタ歌劇団 #サタデープログラム #ダイアモンドユカイ #ドンシモン #ミス・サイゴン EYES! HOT Joyful!! Killer Rouge STEPS うたかたの恋 お芋 にゃんこ ねこ のと里山街道 まぁ君 アナスタシア イノシシ エリザベート オーシャンズ11 カヅラカタ カヅラカタ1789 カヅラカタJoyful! カヅラカタエリザベート カヅラカタジョイフル カヅラカタロミオとジュリエット カヅラカタロミジュリ カヅラカタ歌劇団 カヅラカラHOTEYES!! グランドレヴュー ジョイフル タナボタ ネコ バラ ブルーノート ブロンティベイパリス ホットアイズ マイフェアレディ モーツァルト! ロミオとジュリエット 阿部君 岡幸二郎 近藤ロミオ 劇団☆新感線 古川雄大 古典ミュージカル 紅ゆずる 耕運機 高速道路 今井清隆 市電 紫芋 真風涼帆 赤城乳業 宙組 朝夏まなと 朝香まなと 長崎 東京アメリカンクラブ 東宝 能越自動車道 博多座 夫婦漫才 名古屋ブルーノート 明日へのエナジー 1789

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS