にゃうわんのひとりごと

可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます↓http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます

http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
高すぎると思うの

高すぎると思うの

パソコンのハードが壊れた
ジョーシンの5年保障に入っていたのですが
「修理に5万円かかりました。4万は保障できくので
1万円だけ払ってください」と言われた
ハードディスク交換だけで 5万って
ありえないと思うの
ボンちゃんに清き一票を 

ボンちゃんに清き一票を 

可愛いボンちゃん 女の子みたいなお顔で
アイシアフォトコンテストに参加いたしました

気が向いた方
キュンとされた方
通りすがりの方
心優しき方

もしよろしければ ボンちゃんに応援よろしく
おねがいいたしましゅ
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=13295#
ついで?に もひとつ花火

ついで?に もひとつ花火

動画も撮ったので
ボンちゃんのブログで
明日載せよっと

ここの花火大会を見ると
夏が始まった! と実感

花火大会からの帰り
真夜中12時前なのに
お祭りをしていたよ

酔っ払ってケンカをしてる人もいて
怖かった
その横をソロソロ〜っと
車で通過
ドキドキしました
酔っ払った男の人 キライ
今年初の花火大会

今年初の花火大会

花火大会に行ってきました

目の前であがるので 
火の粉が落ちてくるくらいの
大迫力!

ものすごく忙しくて
時間もないのに
連れていってくれたカプ夫さん
ありがとう〜
(私信・・あのあと にゃうわん お約束どおり道を間違えたよ)
肉にくニク

肉にくニク

6月下旬 大阪グランフロントに友達と
行ってきました

「何食べる〜?」

聞くまでもなく

肉にくニク


お店のお兄さんも親切で食後
感想を聞きに来てくださったり
丁寧に説明してくださったり

お肉の味も 店員さんも
とっても魅力的なお店でした
また行こーね

NEW ENTRIES

塩素と闘う(12.16)
被る(09.17)
再送(03.14)
私信 カプ夫さんへ(03.14)
私信 Kちゃんへ(12.30)
お江戸 (12.23)
疲れ目 かすみ目 ぼやぁ〜っと(12.23)
ブロンティベイパリスが。。。(12.01)
御園座(11.26)
(untitled)(11.10)

TAGS

#エンジニア #カヅラカタ歌劇団 #サタデープログラム #ダイアモンドユカイ #ドンシモン #ミス・サイゴン EYES! HOT Joyful!! Killer Rouge STEPS うたかたの恋 お芋 にゃんこ ねこ のと里山街道 まぁ君 アナスタシア イノシシ エリザベート オーシャンズ11 カヅラカタ カヅラカタ1789 カヅラカタJoyful! カヅラカタエリザベート カヅラカタジョイフル カヅラカタロミオとジュリエット カヅラカタロミジュリ カヅラカタ歌劇団 カヅラカラHOTEYES!! グランドレヴュー ジョイフル タナボタ ネコ バラ ブルーノート ブロンティベイパリス ホットアイズ マイフェアレディ モーツァルト! ロミオとジュリエット 阿部君 岡幸二郎 近藤ロミオ 劇団☆新感線 古川雄大 古典ミュージカル 紅ゆずる 耕運機 高速道路 今井清隆 市電 紫芋 真風涼帆 赤城乳業 宙組 朝夏まなと 朝香まなと 長崎 東京アメリカンクラブ 東宝 能越自動車道 博多座 夫婦漫才 名古屋ブルーノート 明日へのエナジー 1789

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS