2日前にホール食いしたケーキ
晩御飯後にしっかりいただきました^^
もちろん一気食い。
ちなみにケーキはお箸で食べるのが好きなのですが
先日 友達の家で 私、マンゴープリンを
四苦八苦してお箸で食べていたそうです
残念ながら覚えておりませんが^^;
記憶は無くすのに 習慣は身についたままなんだなあ〜
習慣ってすごいなあーと思った出来事でした
少し前 ツイッターで
おいしいごぼ天のおうどん屋さんを聞いた時に
教えていただいた うどん平
行ってきました〜
迷いに迷ったけど 良く知ってるキャナルの近くだったあ!
麺がモチモチしていて 鰹出汁がしっかりしていて
ごぼ天がたくさん入っていて これで400円です
とっても美味しかったです
教えてくださった方 ありがとう〜
お店の方もやっぱり優しすぎました
車輪だけじゃなくって
博多弁もとっても可愛いなあ
3月に行った時に
結構博多弁を聞いたけど
大好きになりました
それと街で出会った人がみんな優しすぎるの(*^。^*)
駅の二階へ続くエスカレーターの
端っこが 車輪みたいで
とっても可愛かったです
食欲 というやる気はあるのに
暑くて カステラすら マトモに切る気がしない
で フォークで引き裂いたカステラ
お肉
ホタテとトマトのカルパッチョ
マグロの中華風カルパッチョ
ハムとチーズとレタスの生春巻き
鳥皮の串焼き
この後 ホールケーキを食べたので
この日は少な目晩御飯
鳥皮は塩で焼いたら
まずかった。
生春巻きは ムッキーとしながら作ったら
気持ちがそのまま 生春巻きの姿に表れました
昨日 スーパーで買った海苔巻に
はっきりと 「節分」と書いたシールが貼っていた
そして アジの切り身には どうしたことか
チキンの南蛮漬けのソースが入っていた
そして さっき行ったスーパーには
カップラーメンが
「カプラーメン」と表示されていた
みんないろいろ大変だけど頑張れっ
楽しい二日間を過ごし過ぎました
食べて飲んで飲んで飲んでしゃべってしゃべって
で 寝て寝て(人んちで爆睡)
次の日 足取りフラフラさせながら
パリからの友達に会いに。 フラフラすぎて
手をつないで歩いた。
で 目の保養をしに行った
なのに 睡眠不足がたたり 眠くて眠くて
途中寝てしまった でもだーいすきな人が
出てくると 目がパッチリするのよね〜
楽しすぎたけど ボンちゃんは
お怒りでこんな感じ
ちっちくんのねーちゃん
ありがとにゃーー
よしこさん
海水しみないの。。かも?
けんちゃん シャンプーの時も目開いています
寝る時ももちろん目開いています
昨日 ボンちゃんをモフモフしながら
「可愛いにゃー なんだこの可愛い子ちゃんはっ」って
言い続けてたら 朝刊が入った
朝の4時だった
で 今日はお昼から暗くなるまで
車でブイブイ走っていたので
なんだか頭がアハハーな感じ
明日も朝が早い
起きれないかもしれないので
いっそのこと このまま起き続けていようかしら
とか思っちゃってる