先日パリに住んでる日本人の
お友達にいただいた紅茶
お花の香りが豊かで
とってもおいしかった^^
アイスと一緒にアイスティ
夜8時のおやつタイムは
しああせタイム
昨日の諏訪湖花火大会の豪雨で
避難所が数か所作られたが
途中で違う場所に移動させられたり
(もう避難所を閉めるとかいう理由らしい
関係者は早く帰りたかったのか)
冠水してる場所が避難所になっていたところもあった
おバカか。
と思った。
非常時に対して
何の準備もできてない所でした
車内で
松本駅で 電車がどうなってるのか
わからないので 駅員に聞いてくれ
と車内放送がありました
これって丸投げだと思う。
さっきニュースを見ていたら
諏訪湖花火大会の今回のイロイロは
人災だ
と言われてた
確かに。
電車も開催前に一度豪雨で止まったのだから
その時点で中止するべきではなかろうか。
おそらく中止すると
払い戻ししないといけないから
あの大雨でも決行したのだろう
バカバカしすぎるぅ
で 昨日 ヒドイ目に遭った
ヘトヘトで帰り着いて
この子の顔を見たら
力が抜けたよ
明日のボンちゃんのブログで記事にしてやるぅ〜
えっと一言でいえば 諏訪市もJRも要領悪すぎ
学習しなさすぎでした
先日の16歳のラブちゃんへの記事に対して
たくさんの情報 皆様の経験談
本当にありがとうございました^^
たくさんおいしく食べてくれますように。。と
願っています
昨日の流れ星 にゃうわんのお願いを叶えてね^^
大切な友達が16歳のラブラドールの介護をしています
ご飯を食べたり食べなかったり。
高齢わんこの介護をされた経験のある方
うちの子は こんなのを好んで食べたよーー
とか
何か情報あれば教えてほしいなあ
UFOの 明太マヨ焼きソバを
食べたけど
まったく 明太マヨの味がしませんでした
賞味期限が7ヶ月過ぎてたからか
それ以外に問題があるのか・・
多分 焼きソバのソースが
勝ちすぎてるんだと思うの
賞味期限は関係ないと思うの
胃はピンピンしています
ちゃんと調べたら 13日の 夜中の3時くらいが
ピークみたいです
暑いのよ
とにかく暑くて
ムカツクの
この気持ち
流星群よ
流しておくれ
詠み人 農婦にゃうわん
字あまり
アホほど暑いのに
雑草と闘っています
なんだか腹が立ってきて
コンニャロメっ!
な 気分
暑いとムカツクのね。
そえいば 今日の真夜中は ペルセウス座流星群だっけ?
ここ10年くらいで一番 条件がいいみたいだね〜
楽しみ楽しみ^^