にゃうわんのひとりごと

可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます↓http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます

http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
アイスじゃないからいいの

アイスじゃないからいいの

アイスは一日3個と決めてるけど

それ以外ならいいの。

和菓子と アイスコーヒーの組み合わせが好き。

粒あんは苦手だから この水なんとかの中身は

塩こしあん

ウマーーー
デッドライン

デッドライン

今日は2つしたいことがありました

一つは今日がデッドラインだったので
楽しくせっせと仕上げ
先ほど終了〜
イェイ!!

も一つは 明日頑張るべ。


でも 心の中でこんなことを思ってしまう


せめて あと2時間 はよ起きたら
ちゃちゃちゃっと 全部片付いたはずやんか〜
あかんねぇ 
その2時間が起きられへんのんやわあ
意志が弱いって 
あかんねぇ
かわいい子ちゃんと一緒に寝ていたら
起きられるわけ あらへんがな。

と 関西弁でボンちゃんのせいにしてみた。

そのうち天罰が下りそうだ。
キューリを冷凍

キューリを冷凍

メガキュウリがたくさん採れたので
(収穫をさぼっていたら キューリがメガサイズになっていた)
中華鍋2つ分のキューリのきゅーちゃんを
作りました
(作り方はボンちゃんのブログ 8月16日のに載っています)

いくら にゃうわんでもキューちゃんは飲めないので
小分けにして冷凍。
キューちゃんは冷凍できるんだよん。
みんな 勉強になったかい?

なったなったなった!

それはよかった〜^^
(写真がボケててすみません)
16歳と4か月のラブちゃんのこと

16歳と4か月のラブちゃんのこと

たくさんの方々が 寝たきりの高齢犬介護について
アドバイスくださり 本当にありがとうございました。

そのラブちゃんを介護している大切な友達の
つなびぃをリンクしているのですが
(bebeのALBUM)コメント欄が開いていますので
もしアドバイスなどあれば コメントいただければ幸いです。
ただ 非常に多忙なため お返事はできないことが多いです。
それでもいいよーという方がいらっしゃいましたら
高齢犬介護を経験された方の貴重なお話をいただければ
うれしく思います^^

写真の子は私が去年まで介護していた
キャバリアのまいちゃん(15歳と5か月で
お星さまの国に引っ越しました)
とてもかわいくて賢い 最後の最後まで
優等生のまいちゃんでした
まいちゃん 大好きだよー
丸刈り?

丸刈り?

私信 リンクのごんたさんへ

るーさんまた刈った?
最近うちのチュンちゃんよりも
マルガリータ度が高いねえ

我が家はアタッチメントなんて買ってすぐに
無くしたけど (必要ないの)
るーさんも直バリカンバリバリかしらぁ?

追伸 るーさんと2号の間に
ななめに寝ればいいのよん^^
かわいいの

かわいいの

エアコン28度弱設定でも
オコタにこもることがあるので
寒いかな〜と思って
モコモコタオルをかけてあげたら
そのまま熟睡

はぁ〜 かわいい〜

かわいさって何年たっても
見慣れないわあ

NEW ENTRIES

塩素と闘う(12.16)
被る(09.17)
再送(03.14)
私信 カプ夫さんへ(03.14)
私信 Kちゃんへ(12.30)
お江戸 (12.23)
疲れ目 かすみ目 ぼやぁ〜っと(12.23)
ブロンティベイパリスが。。。(12.01)
御園座(11.26)
(untitled)(11.10)

TAGS

#エンジニア #カヅラカタ歌劇団 #サタデープログラム #ダイアモンドユカイ #ドンシモン #ミス・サイゴン EYES! HOT Joyful!! Killer Rouge STEPS うたかたの恋 お芋 にゃんこ ねこ のと里山街道 まぁ君 アナスタシア イノシシ エリザベート オーシャンズ11 カヅラカタ カヅラカタ1789 カヅラカタJoyful! カヅラカタエリザベート カヅラカタジョイフル カヅラカタロミオとジュリエット カヅラカタロミジュリ カヅラカタ歌劇団 カヅラカラHOTEYES!! グランドレヴュー ジョイフル タナボタ ネコ バラ ブルーノート ブロンティベイパリス ホットアイズ マイフェアレディ モーツァルト! ロミオとジュリエット 阿部君 岡幸二郎 近藤ロミオ 劇団☆新感線 古川雄大 古典ミュージカル 紅ゆずる 耕運機 高速道路 今井清隆 市電 紫芋 真風涼帆 赤城乳業 宙組 朝夏まなと 朝香まなと 長崎 東京アメリカンクラブ 東宝 能越自動車道 博多座 夫婦漫才 名古屋ブルーノート 明日へのエナジー 1789

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS