アイスは一日3個と決めてるけど
それ以外ならいいの。
和菓子と アイスコーヒーの組み合わせが好き。
粒あんは苦手だから この水なんとかの中身は
塩こしあん
ウマーーー
おやつを食べる時間は
たっぷりあるの
でも アイスは一日三個まで
という 強い意志は貫いている
今日は2つしたいことがありました
一つは今日がデッドラインだったので
楽しくせっせと仕上げ
先ほど終了〜
イェイ!!
も一つは 明日頑張るべ。
でも 心の中でこんなことを思ってしまう
せめて あと2時間 はよ起きたら
ちゃちゃちゃっと 全部片付いたはずやんか〜
あかんねぇ
その2時間が起きられへんのんやわあ
意志が弱いって
あかんねぇ
かわいい子ちゃんと一緒に寝ていたら
起きられるわけ あらへんがな。
と 関西弁でボンちゃんのせいにしてみた。
そのうち天罰が下りそうだ。
メガキュウリがたくさん採れたので
(収穫をさぼっていたら キューリがメガサイズになっていた)
中華鍋2つ分のキューリのきゅーちゃんを
作りました
(作り方はボンちゃんのブログ 8月16日のに載っています)
いくら にゃうわんでもキューちゃんは飲めないので
小分けにして冷凍。
キューちゃんは冷凍できるんだよん。
みんな 勉強になったかい?
なったなったなった!
それはよかった〜^^
(写真がボケててすみません)
たくさんの方々が 寝たきりの高齢犬介護について
アドバイスくださり 本当にありがとうございました。
そのラブちゃんを介護している大切な友達の
つなびぃをリンクしているのですが
(bebeのALBUM)コメント欄が開いていますので
もしアドバイスなどあれば コメントいただければ幸いです。
ただ 非常に多忙なため お返事はできないことが多いです。
それでもいいよーという方がいらっしゃいましたら
高齢犬介護を経験された方の貴重なお話をいただければ
うれしく思います^^
写真の子は私が去年まで介護していた
キャバリアのまいちゃん(15歳と5か月で
お星さまの国に引っ越しました)
とてもかわいくて賢い 最後の最後まで
優等生のまいちゃんでした
まいちゃん 大好きだよー
スーパーで売ってたから
買ってきたんだけど
これ なんだろ?
メロンだったらいいなあ
切るまでのお楽しみ^^
↓
ナスはチーズを乗せて焼いてます
チーズとバルサミコが激ウマ
ピーマンの肉詰めに
青紫蘇タップリ乗せたやつ
焼きナス+オリーブオイル+バルサミコ
ウマウマです
私信 リンクのごんたさんへ
るーさんまた刈った?
最近うちのチュンちゃんよりも
マルガリータ度が高いねえ
我が家はアタッチメントなんて買ってすぐに
無くしたけど (必要ないの)
るーさんも直バリカンバリバリかしらぁ?
追伸 るーさんと2号の間に
ななめに寝ればいいのよん^^
エアコン28度弱設定でも
オコタにこもることがあるので
寒いかな〜と思って
モコモコタオルをかけてあげたら
そのまま熟睡
はぁ〜 かわいい〜
かわいさって何年たっても
見慣れないわあ