にゃうわんのひとりごと

可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます↓http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
可愛いすぎるニャンコのブログも書いてます

http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
汗だくで

汗だくで

ジャガイモ植え付け準備しています

デザートはこれ



果物の皮むきが大嫌いなので

手で剥がした桃

もちろん丸かぶり

たいへんおいしゅうございました


私信

メロンを食べたいのですが 切るのがメンドウなので

てしもん どうか おかかを貸してください
今日のおやつ

今日のおやつ

カルピスバターに
竹炭塩をかけた ジャガバタ

このジャガイモ
にゃんと!
去年の秋じゃがの掘り忘れ〜

よく凍らずに冬の寒さに耐えてくれたなーって感心

雪が多かったから 保温効果があったのかしら。


シンジャガじゃないけど シンジャガみたいに
ほんのり甘くて とってもおいしかったです
bebeちゃん

bebeちゃん

お熱下がったのね^^
天気予報見てると
毎日35度以上続いてて
暑そうだねぇ

そんなbebeちゃんに
チュンちゃんから
穴覗きのおまじない

大丈夫だぬーーーん

(*^_^*)
雨とカミナリ

雨とカミナリ

朝5時くらいに 真横で雷が落ちた??って
思ったくらいの大きな雷がなってびっくり。
寝ていたボンちゃんも目覚めて
私の横にピトっとくっついてきた^^

今日はジャガイモの植え付けをしようと
思ったんだけど 雨で無理なので
お部屋にお籠り
お掃除したり 楽天市場に目を奪われて
クラクラしてたら 右手が勝手にポチってたり
ピアノ弾いたり。

写真はリビングから見える海の様子
空も海もグレー
雨の中 息をひそめて秘密基地に
いる気分
こんな日もいいなあ

家の中でいろいろ活動デー
メール音を聞き分けるボンちゃん(ネコちゃん)

メール音を聞き分けるボンちゃん(ネコちゃん)

ボンちゃんは 同居人を見ると
カプりまくります

友達とメールしていても
無反応ボンちゃんなのに
同居人からのメール音がした途端
イカ耳になられます

本体(本人)が見えなくても
メール音でイカ耳とは
にゃんたる賢いお子^^ 

写真は 今 同居人とメールやりとりしてたら
イカ耳になったボンちゃん。

なぜイカ耳になられるのかは
サッパリわかりません アハハ・・・・
卵グジュジュグジュ

卵グジュジュグジュ

カジキマグロに 卵をトン!
食べるときに 黄味をグジュグジュ〜と
混ぜると ものすごーくおいしいの

卵にはディルをパラパラしておくと
アクセントになってさらにおいしいの^^
水浴びするアブ

水浴びするアブ

写真には撮れてないのですが
今日 車を水洗いしてたら
タイヤにアブが止まったので
そのまま シャワーをずーーっとかけてあげたら
アブも気持ち良かったのか
ひたすら水浴びしてました
アブって水浴び好き?

ここから私信

おかんさん^^
それがですね〜
アブにチクって刺されたのに
私の足 びくともしてません
少し前 ハエにおでこと手を咬まれたときは
かゆくてかゆくてかゆくて カユカユだったのですが。
アブと相性がいいのでしょうか〜??
アブ

アブ

畑してるときに

チクってしたから 足をみたら

アブが足を咬んでいた

前日 アブに咬まれた人の足を見て

ビックリしたばかりだったので


おお!!!!っと思って 払いどけたんだけど

アブも夏バテだったのか チクっとしただけで

まったく大丈夫でした

あ〜〜〜 びっくりしたあ
お空の星がひとつ 増えました

お空の星がひとつ 増えました

大切な友達の その友達のフィリーちゃん ラブラドール16歳
お星さまになりました
ご家族に見守られて。

本当に頑張った人とワンちゃんには
かける言葉が浮かびません

ただ一つ
今はさみしくて流してる涙が
いつか
笑いながらフィリーちゃんの
思い出話をしながらの涙に
なってくれたらいいなって。

でもやっぱり
大切なモフッコには
自分の命を削ってでも
長生きしてほしい。

できるならば 自分と同じ時間だけ
この世に居続けてほしい。

そう願い続けています
酒

頑張る私に

友達から 酒

が届いた

酒=ワインね。

ひゃっほーー!!


この間 これを飲んだ時は

よっぱらっていて 味をあまり覚えてないので

今度は 酔っていないときにおいしくいただきまんもす

NEW ENTRIES

塩素と闘う(12.16)
被る(09.17)
再送(03.14)
私信 カプ夫さんへ(03.14)
私信 Kちゃんへ(12.30)
お江戸 (12.23)
疲れ目 かすみ目 ぼやぁ〜っと(12.23)
ブロンティベイパリスが。。。(12.01)
御園座(11.26)
(untitled)(11.10)

TAGS

#エンジニア #カヅラカタ歌劇団 #サタデープログラム #ダイアモンドユカイ #ドンシモン #ミス・サイゴン EYES! HOT Joyful!! Killer Rouge STEPS うたかたの恋 お芋 にゃんこ ねこ のと里山街道 まぁ君 アナスタシア イノシシ エリザベート オーシャンズ11 カヅラカタ カヅラカタ1789 カヅラカタJoyful! カヅラカタエリザベート カヅラカタジョイフル カヅラカタロミオとジュリエット カヅラカタロミジュリ カヅラカタ歌劇団 カヅラカラHOTEYES!! グランドレヴュー ジョイフル タナボタ ネコ バラ ブルーノート ブロンティベイパリス ホットアイズ マイフェアレディ モーツァルト! ロミオとジュリエット 阿部君 岡幸二郎 近藤ロミオ 劇団☆新感線 古川雄大 古典ミュージカル 紅ゆずる 耕運機 高速道路 今井清隆 市電 紫芋 真風涼帆 赤城乳業 宙組 朝夏まなと 朝香まなと 長崎 東京アメリカンクラブ 東宝 能越自動車道 博多座 夫婦漫才 名古屋ブルーノート 明日へのエナジー 1789

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS