オレ
ミラクルを期待して
下ばかり見て歩いてるくせに
溝にしょっちゅう落ちるのは
なんでかなあ
・・で 必ず打つんだよね
アゴ
数年前 友達にもらって以来
大好物のモリスのアイスチョコ
作った人はエライね^^
○レタスサラダ
○エリンギアスパラネギのローズマリーオイルソテー
○正しく作ったロールキャベツ
○にゃうわん畑の新ジャガのディルまぶし
○ワイン
○ボンちゃん用ブリトロのお刺身
今朝はいつもより5度くらい低くて
さぶいっ
ボンちゃんは ストーブと
至近距離
そのうち
黒猫ちゃんになってたりして〜
焦げにゃいでね
お肌だけじゃなく
心までガサガサ
こういう時こそ
ちょっと離れたところから
自分を見つめなきゃ
おい!私!
空はどこまでも
広いんだぞ〜
最近のボンちゃんのブームは
白菜
ついこの間までは
大根のツマ
次はニャンダロね
お散歩で見つけた懐かしい風景
コマがあったので 回してみたら
台の下に入り込み クルクル回るコマ
その後 何度挑戦しても 台の上には乗らず。
理不尽なことに対して
何をコノヤロー!
ケリケリケリケリ!!
と出来れば どんなにラクになるか。
と思う今日この頃